SSブログ

奥出雲トロッコ列車の旅 [旅行]

平成27年10月24日
奥出雲トロッコ列車に乗るためバスツアに参加しました。10,990円。

バスで広島出発してトロッコ列車片道堪能、その後バスのお迎え
鬼の舌震を散策してまたバスが待っている。というものでした。
おろちループも楽しめます。
列車からおろちループを眺める、おろちループをバスで通る(^_-)

これは自家用車では無理ですね。
着いた先に自家用車は無いから・・・。バスツアの良さを最大限発揮していると思いました。

このトロッコ列車は、かつて松本清張の「砂の器」で有名ななった亀嵩駅を通ります。
そうなのよね~、通るだけなんですよね。ちょっと雰囲気は味わいました。
通り過ぎるだけなのに、地元の皆さんが懸命に手を振って下さっているのは嬉しかったです。

トロッコ列車.JPG

亀嵩.JPG

10月24日鬼の舌震P1004182.JPG

おろちループ.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。