SSブログ

太秦ライムライト [映画]

太秦ライムライト

「2014年6月14日に公開された日本映画」らしい。

ライムライト20151101.jpg

平成27年11月1日(日)一日限り
ということでなんと、なんと広島県立美術館地下で映画放映がありました。

美術館で映画(@_@;)
地下は度々行ってますが、知らない部屋があったヽ(^。^)ノ
そして福本清三さんのゲストトーク有ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
しかも入れ替え無し(^。^)
二回とも観てしまいました(*^。^*)

楽しいトークで、美術館の閉館時間過ぎても質問が終わらなくて守衛さんが来られた(;一_一)
二回とも参加しました。

絵葉書とパンフレット購入しました。
しっかりパンフレットにサイン頂きました。

ライムライトサイン会.JPG

そして友人と三人の写真も(#^.^#)
目茶目茶お得感のある映画でした。

広島映画サークルという団体の主催です。
自分たちで観て感動した映画を皆さんに鑑賞してほしいという趣旨です。
頑張って素敵な映画をこれからもよろしくお願いします(*^。^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。