SSブログ

参加のお願いです(^_-) [生活]

皆様へ

イベントに参加してくださるようにお 願いするために本日はブログを書きます。
先程友人から、「いろいろな方にイベントに参加をしていただきたい」との要請?を頂きました(笑)。
少しでも興味を持たれた方はご参加くださいますようにお願いいたします。


平成26年3月21日(金・祝)18:00~20:30
広島YMCA国際文化ホール(広島市中区八丁堀7-11)
参加費500円

【イベント内容】
第1部 陸前高田ドキュメンタリー『あの街に桜が咲けば』上映及び監督・小川光一氏講演
第2部 前広島市長・秋葉忠利氏と陸前高田市・米崎小学校仮設住宅自治会長・佐藤一男 氏による『後世に伝え続ける』をテーマに講演と対談

「あのさく 広島」と検索していただければ友人の作成した「あのさく全国上映プロジェクトin広島」
がみれます。
ご興味のある方は見てくださいね(*^。^*)

皆様のご参加をお待ちしています。

追加です(*^。^*)
「どこでチケット購入するか分からない」と知人よりメール有り。
失礼いたしました(^_^;)
下記からお願いします)^o^(

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ebf0767284882

または直接080-4814-7275井上へ電話をお願いします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。