SSブログ

ご報告(*^。^*)岩合さんの2014年カレンダー「猫にまた旅」当選しました [キャラクター]

2014年2月15日届きました。
岩合さんの2014年カレンダー「猫にまた旅」が届きました。

昨年末に我が事務所キャラクター、招き猫「ワンにゃん」ちゃん
についてブログに書きました。
その時に「周南市誕生10周年記念『ねこ』岩合光昭写真展」を見に行ったこと、
「デジタル岩合」というオリンパスが管理・運営している素敵なウェブサイトに
会員登録(無料)したことを報告しました(#^.^#)

その会員に岩合さんの今年のカレンダーの応募があり当選しました。
う、ふ、ふ(#^.^#)です。
そして今日カレンダーがが届きました(>_<)嬉しいです(*^。^*)。

フランス、イタリア、ブルガリアの猫たちの素敵な写真です。

2月の猫ちゃんはプロヴァンスのクロネコちゃんです。
知的に見える。
考える人みたいです(^。^)
でもその視線は雄猫を見つめる・・・・雌猫です。
視線は熱い思いなのですね・・・多分(^_-)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。