SSブログ

BAR BUNNY CAFE   ALAcafe&Bar   たんびてに亭 煙臺閣 [食]

「Business.PonmapHiroshimaLUNCH MAP 500円ランチマップ全15店舗掲載!
1枚でお1人様3回までご利用できます」というクーポンが付いている
フリーペーパー「PMポンマップ」第二弾情報。
PMクーポンは一人一冊必要です。二人で行くときは二冊ゲットしてくださいね(*^。^*)


第一弾の「若貴(広島市中区紙屋町2-3-21紙屋町ロイヤルビル3F)」2月末までやってますよ~。
ぜひこのPM1月ー2月号探してくださいね。
「お好み焼き肉玉そばセット」800円が500円。土・日・祝日不可。10:30~14:30。
2月になってからも食べに行きました(#^.^#)ご馳走様でした。

1月21日たんびに亭(広島市中区大手町1丁目地下街シャレオ313)
シャレオの旧球場の近くの位置にあります。
2月もやってますよ。クーポンゲットしてくださいね。
「日替わり中華定食」680円が500円。土・日・祝日不可。11:00~14:00。
ごはん・味噌汁付の中華です。
たんびに亭P1002503.jpg
この日はカラアゲでした。

2月6日中華料理 煙臺閣ENTAIKAKU アクア店(広島市中区基町6-27アクア広島センター街7F)
「麻婆豆腐定食(麻婆豆腐・唐揚・スープ・ご飯・漬物・杏仁豆腐)」892円が500円。
注意数が限定みたいです。注文前にクーポン使えるか確認される方がよいかも。
日・祝日不可。11:00~14:00。2月末までやってます。クーポンゲットして下さいね。
バスセンターの上なので便利、安い!!
煙臺閣P1002578.jpg

・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)・・・・・
終わってしまった店紹介(1月末まで500円でした。PM2月に載らなかった店です。)
BAR BUNNY CAFE(中区三川町4-14ロコ並木ビル5F)
海老とアボガド野菜たっぷりヘルシー丼880円が500円でした。
並木通りのビルの5階にあります。このクーポンがなかったら、気付かないお店でした。
このPM、新しい店を知るにはヒントになります。
1月16日ひろしま美術館「日本画の精華展」鑑賞前に、ここで二人ランチしました。
BAR BUNNY CAFEP1002487.jpg
海老とアボガドがたっぷりでした。野菜も充分ありました。スープもついてます。
野菜の下にご飯が隠れていました。
ソフトドリンク付です。アフターコーヒーにしました。定価の880円でも充分楽しめると思いました。

これも終わってしまいました。
ALA Cafe & Bar(広島市中区本通り4-2)
800円が500円。中の棚になるのかしら?国際ホテルのそばのカレー屋さんの南隣。
分かりにくいです。このクーポンがなければ知ることがないお店です。
1月17日場所をネットで調べてから行きました。
なんと、なんと、なんとお隣さんの男性が同じクーポン出して、同じものを注文されました(笑)
PMクーポン、ブームきますね(*^。^*)絶対に安いです。
ALAcafe&BarP1002495.jpg
ライスとナンが選べます。ご飯選びました。
スパイスがよく効いていました。ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。