SSブログ

文楽 2014年伝統芸能を楽しむ [芸能]

2014年伝統芸能を楽しむ
平成26年3月7日に文楽を鑑賞します。

(*^。^*)当たりました!!(#^.^#)
「文楽鑑賞会バックステージツアーの参加について」葉書が本日届きました。
「・・・・選考の結果、あなた様を参加者として決定させていただきました・・・」
嬉しい(>_<)

昨年正月、姫路城の修理を近くで見るツアーに落選。
昨年夏、船に乗るツアーに落選。不思議なことに同日に追加当選の葉書も同時に届きました(笑)
そして本日、晴れて当選。
運気上昇ですね(^_-)
素直に喜びます。有難うございます。(これって、当日宝くじ買うべきかなあ(@_@;))

これは3月7日公演文楽の昼の部と夜の部の間の時間に、文楽の舞台裏を見せていただくツアーです。

1月30日に「人情浄瑠璃 文楽を 楽しく鑑賞するための講座」を楽しみました。
これは前から3列目の席で見ました。
しかし、当日はもっともっと近くまで行けれます。感激です。
う~ん、やっぱりお土産に「川通り餅」を持って行くべきかなあ??(1月30日のブログ読んでくださいね(^_-))
持って行くかどうかは当日の財布の重さによると思います(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。