SSブログ

MOS BURGER [広島市横川駅周辺]

広島市西区横川駅周辺の食べ物屋さん紹介
横川駅南口ローターリー内

広島市横川駅南口の改札口を出て左(西側)にスーパーフレスタがあります。フレスタに入るまでにフレスタモールという通路両側にお店が並んでいます。
カジルモール入り口に
「MOS BURGER ファクトリーフレスタ横川店」(広島市西区横川町3-2-36)
があります。
ご存知、日本生まれのハンバーガーショップです。
私はここのハンバーガーのファンです。
食材の安心感を買っています。
ネット上に栄養成分も原産地情報も掲載されています。
昔「匠」という高級バーガーを昔食べたこともあります。
比較的価格が高めです。
そこで私はお得な朝モスを食べています。
7:00~10:30にモーニングセットがあります。
これをご存じない方が多いと思います。
私は、この店の前で、朝モスの看板を2回しか見ていません。
店内にも表示がありません。
「モーニングありませんか?」とか
「朝モスありませんか?」とか
「朝のセットありませんか?」と言わないと出て来ないみたいです。
何か複雑な気分に毎回なります(@_@;)
しかし、めげずに今日も「朝モス下さい!!」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

このブログを書くためにネット検索しました。
朝9時までが朝メニューのみだそうです。
9時過ぎたら通常メニューが開始されるため、看板も通常メニューに変わっているのです。
つまり、私が行くのが遅かった(^_^;)失礼しました(>_<)
看板ないけど10時半までは皆さん「朝モス」してみてくださいね(#^.^#)
(やはり看板出して頂く方が嬉しいです(^_-))

さて「朝モス」に戻ります(^。^)
(一番安いのは、ハンバーガーとドリンクのセット280円かトーストとドリンクのセット280円です)
(朝モスは店舗により販売方法が異なっているようです。)
(朝モスはホットサンドタイプとバーガータイプの2種類あります)

12月24日モス野菜バーガーセットの写真です。
M野菜バーガー260円、ブレンドコーヒー220円。
でもモーニングセット割引110円があり、合計370円になります。お得~です(#^.^#)
モスバーガーP1002276.jpg

そして、私のお薦め「モスの朝ライスバーガー 朝御膳」です。
店舗により内容が異なるようです。
12月30日の写真です。
10時30分直前に入店、迷惑おかけしました。御免なさい(@_@;)
「朝モス」了解有難うございました。美味しかったです。(#^.^#)
この店舗では朝御膳は「朝御膳たまご」のみのようです。380円。
ライスバーガーにたまごがはいっています。豚汁とつぼ漬けがセットです。
朝食にご飯が一番(^。^)力がでます。
モス朝午前たまごP1002296.jpg

ネットで、もう一つ知りました。
「絶対損しない福袋」の紹介ブログがあり、
そこにモスお年玉セットも載っていました。
調べてみると
「2014モスお年玉セット」12/26(木)より数量限定で販売中。
4点セット2,000円。
①「ポーチ付きブランケット」
モスバーガーのオリジナルキャラクター“モッさん”がデザインされたグッズです
②お年玉セット限定デザインの「オリジナルモスカード」
 ※(チャージ式プリペイドカード)(当初入金無し)
 前払いしない人には不要なものです。
③カレンダーがプリントされた「クリアファイル」A5版の大きさです。
④「お年玉券」2,000円相当(200円×10枚綴り
券裏面記載のモスバーガー店舗で利用可能

購入しました(*^。^*)
だって、④でだけ2,000円。①から③は付録です(気に入らなくても損は無い?)。
ファクトリーフレスタ横川店販売のお年玉セットのお年玉券が使用できるのは、
「広島沼田店、広島十日市店、ファクトリーフレスタ横川店」の三店舗
使用有効期間は2013年12月26日から2014年3月31日でした。
たまにしか行かない方には、少し使用期間が短いです。気を付けてください。
ただ、一回の会計に複数枚利用可能(おつりなし)、他のクーポンや現金と併用可です。
使い方次第でお得になります(^_-)
12月30日購入後に中身を出した写真です。
セットが左側入っていた袋、上中央は③、上右④、下中央①、下右②
2014モスお年玉セットP1002297.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。