SSブログ

海の幸 磯の坊横川店 [広島市横川駅周辺]

広島市西区横川駅周辺の食べ物屋さん紹介
横川駅南口から南へ徒歩5分
横川本通り商店街を南へ進み右側(西側)にあります。

太極拳を月一回日曜日に西区民文化センターで開催しています。
「太極拳友の会」と言います。
(第一日曜日午前中。会場が度々行事に使われますので、その時は第三日曜日。)
厳しい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!太極拳の練習の後の「た、の、し、み」が仲間とのランチダべリングです。
最近はずっとここでワンコインランチを目的に通っています。そうです、消費税込で500円です。
数が限定のため、1回目全員〇、2回目全員×、3回目全員〇、4回目の今回3人のみ〇でした。
何だか「今日は大丈夫かしら?」と言いながら、行くのも楽しいです(*^。^*)

海の幸 磯の坊横川店(広島市西区横川町2-10-7)
これにセルフサービスでアフターコーヒーが飲めます。お手頃です。
磯の坊ワンコインランチP1002034.jpg

本日は私はこちらを頂きました。こちらもアフターコーヒー付。
ご馳走していただきました。ラッキー(#^.^#)
食べてみたかった海鮮丼定食(という名前だったと思います(^_^;))800円消費税込。
磯の坊P1002035.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。