SSブログ

同窓会 [旅行]

本日大学の同期会で岡山へ。
「何故、岡山??」と思いつつ(大学は岡山ではありません)岡山へ。
今回の幹事のテリトリーが岡山でした。
ランチの後岡山市立オリエント美術館へ行きました。

岡山駅直ぐにあるピュアリティまきび(岡山市北区下石井2-6-41 )にて同期会ランチ。
久しぶり、美味しい、楽しい、懐かしい。
懐かしいのに、昔の続きのひとときに「乾杯」(*^。^*)
P1001780ピュアリティまきび.jpg

同窓会は毎年あります(一度も参加したことありません)。同期会は今回3回目(少ない)。初参加です。
何故急に参加・・・次回幹事になることになり参加しました。
次回は神戸でと計画中。皆の住所の真ん中辺りということからです。
今まで参加していなかったのに、どうせやるなら、「皆さん来てね!!」
勝手言ってごめんなさい(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。