SSブログ

広島城 遊覧船運航 [季節感]

平成28年11月13日
広島城 お堀にて遊覧船にて広島城お堀の風景を楽しみました。
 P1000233.JPG   P1000234.JPG

春と秋限定でやっているみたいです。

11時から乗船しました。
  ネットで予約したのですが、ネットがうまく作動せず、市役所などと電話で何度もやり取りしました。
  しかし・・・・予約しなくても、当日その場で乗れます(笑)苦労した予約は何だったんでしょうか(@_@;)
  当日は晴れて気分よく遊覧できたので、予約の嫌な気分は吹っ飛びました。

楽しかったです(#^.^#)

P1000240.JPG   P1000025遊覧船.jpg
当日の船頭さんたち(三次の鵜飼時に船頭さんしてるそうです。三次からの出張だそうです。)と
   当日の案内アルバイト修道大学生です。
       女子大生修道大学演劇部・劇団ちくたく団員、11月26日27日出演らしいです。
P1000040.JPG

気持ち良い日で気持ちよくのどかな遊覧を楽しめました(#^.^#)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。