SSブログ

ひろしまフードフェスティバル [食]

ひろしまフードフェスティバル
平成28年10月29日(土)~30日(日)10:00~17:00
広島城とその周辺及び中央公園にて開催

平成28年10月29日(土)用事があって17:30頃行きました。
友人とお喋りしながら食べ歩きできるのを楽しみにしていました。
しかしお昼は用が有りいけませんでした。
少しでも皆に会えると良いなあ、と思っていました。

一人用事が、一人風邪気味で、一人・・・・・
結局
友人一人が昼間行くことになりました。
急に寒くなったので、皆さん風邪気味ですm(__)m
気を付けてください。

しかし友人は豪快(*^。^*)
なんと一人で
  トマトケチャップ鍋
  たこぐし
  チチミ
  トッポキ
  アップルパイ
  ビール
  いいちこ
  ハイビームはっさく・・・(@_@;)羨ましい!(^^)!絶好調だなあ~ヽ(^。^)ノ
楽しんで帰ったみたいです(^_-)

やっと29日17:30に広島城に行きました。一人です。
他の会場は17:00までですが、
広島城会場は、29日夜神楽が17:00からあるのでここだけは20:00まで屋台も開いてます。
P1000126.JPG
まだまだ人が多いです。

新作神楽です。傘売りです。
P1000132.JPG

   一人寂しく、たこ焼き一パック買って帰りました。滞在時間合計30分成り(^_-)

明日もやってます。
  良ければご参加下さい。  

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。