SSブログ

紙屋町キッチン千 [食]

紙屋町キッチン千
(広島市中区紙屋町1-2-22広島トランヴェールビルB1F)

平成28年10月25日
平日限定 日替わりランチ     880円
街中でアツアツのトンカツやさん
チーズが入っていたり数種類のカツがありました。
ご飯とみそ汁とキャベツがおかわりできるのは嬉しいです。
ご飯は白米と玄米の選択、玄米を頂きました。赤みが強いものでした。
           美人玄米と言うのですか~ネットみました。
           山形の平田牧場産らしいです。
・・・・写真、キャベツだけ撮りましたm(__)mすみません・・・。
P1000119.JPG
メイン撮り忘れました。
      お腹が空いていたので、写真撮らずに食べてしまいました・・・(@_@;)

ミニ懐石を食べに入ったでのですが、1日20食j限定で売り切れでした。
仲居さん?から「電話予約ができるのですよ。予約されたらとっておきますよ」と言われました。
ビックリ!(^^)!
数量限定が予約できるとは・・・
おかわりのお茶を気楽に入れていただき
仲居さんの対応に気を良くして「いつかリベンジを!」と思いました。

平成28年10月26日裏ワザ?
何故か翌日、リベンジするには早いのですが、予約して行きました。早い(笑)
しかも「ino割引使います」と言って予約。
男性の方の対応だったのですが、
電話の時もお店でも感じが良かったです。
何と「予約席」になっていました。

ミニ懐石ランチ 
裏ワザ? 
inoの割引使用して1250円が1,000円
しじみ味噌汁、漬物、ご飯がおかわりできました。ご飯は白米と玄米の選択。
白米頂きました。みそ汁とご飯おかわりしました(^。^)y-.。o○
                  P1000121.JPG

inoの割引をみてミニ懐石に興味深々。
食べに行こうと前から思っていました。
お店をうろ覚えで、お店にたどり着きませんでした(笑)
「日替りランチが街中なのに安くて美味しい」と聞いていました。
近くに行くときに今度こそ行こうと思いました。

一度目はどんなお店かの興味で行きました。
二度目は一度目のスタッフの対応がよかったからです。
二度目の対応も気に入りました。多分また行きます。予約プラス割引で(*^。^*)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。