SSブログ

広島東洋カープ VS 福岡ソフトバンクホークス [カープ]

平成28年6月3日
MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島にて
広島東洋カープ VS 福岡ソフトバンクホークス

友人が発売日当日有給休暇をとって前売券購入のために並んでくれました。

コカ・コーラテラスシート
2階 1塁側6人掛け 1席4500円×6人分

今年は今回だけ皆で観ます。
楽しみにしてましたヽ(^。^)ノ

初めてカープ球場に行く友人と広島駅で待合せ
広島駅南口地下のスーパーで食べ物購入

歩いて
いざ
MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島へ

コカ・コーラテラスシートは結構上にありました。

6月3日の結果は
1 -6で負けました。
黒田で負けた~~m(__)m

先発・黒田投手は3者連続ホームランを含む4本塁打を~~(@_@;)
え~
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

その上前が邪魔・・・・。バッターボックスが全く見えないですよm( __ )m
前のグループの方、次回からは止めてくださいね。後ろにいるものは全く見えませんでした(:_;)
      黒田が打たれて残念でしょうが、ちゃんと席に座って欲しかったm( __ )m

                 DSC_0278.JPG          

           カープうどんで憂さ晴らし

P1000117.JPG


                                 7回の風船飛ばし、楽しい(^。^)y-.。o○

                                    P1000121.JPG


まあいろいろありましたが、楽しみました。
黒田が続けて打たれるというめったにない景色を垣間見たということにしておきます。
次は勝って(^。^)

P1000122.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ステーキ隠岐の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。