SSブログ

ステーキ [食]

平成28年5月29日
STEAK&COFFEE 菊
広島県広島市西区福島町2-19-9

初めて行きました。
あまり肉は食べないので、知りませんでした。
外見が洋風のお店に見えます。
喫茶店としか思えません。
ケーキセット女子会をする建物???の感じです。

ガッツリなステーキのお店とは思いませんでした。
前を歩いていても喫茶店と思います。
お店の名前も「菊」とは、ステーキのお店としては珍しい気がします。

車で行きましたが、駐車場が・・・(@_@;)
たまたまお客様が出て来られて車を出される様子。
車を出されるまで、待ち続けて直ぐに私たちの車をそこに駐車しました。

入口に入りました。
内部も喫茶店風です。

ず~と、ず~と待ちましたm( __ )m
前日までの予約は出来るみたいですが当日は駄目でした。
人数としては36人(グループとしては9グループ)待ちだっと思います(@_@;)
待ち疲れたころにやっと順番です。

「菊ステーキシングルのセット」
焼き方「ミディアム」で注文
セットは、ライス・サラダ・コンソメスープ・ドリンク付

和風ソースの中にステーキが浸かってる(@_@;)

P1000110.JPG

浸かる・・・という感覚が無かったので、不思議なものを見た気がしました。
大人気の店です。
肉をがっつり食べたい時に嬉しいですね。
でも次に行くときは予約して行こうと思ったのでした(>_<)
ご馳走様でした。
美味しかったです(*^。^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。