SSブログ

ハッピードリームサーカス [芸能]

平成27年6月28日ドリームサーカス

久しぶりにサーカスを見ました。
広島みなと公園に特設会場が出来ていました。
昔観たサーカスと違っていてビックリ。
広場にテントまでは同じですが、
経営の仕方が違う(うん?小さいころこんなこと気にしてないぞ(笑))
大阪が本拠地です。
日本人が少ないです。
強い動物が戦うとか、言いなりになるとかがイメージだったのですが、
強い動物でなく可愛い動物たちでした。

楽しかったです(*^。^*)

空中ブランコ
ピエロ?ちょっとカッコ良すぎる気がしますが・・・多分ピエロ
大車輪
火を放つ芸
バイクと車が鉄格子の中でグルグル回ってました。ぶつかるのでは(>_<)と気が気ではありませんでした。
ジャグリング・・・

日本人はバイクの方だけのように思いました。
狭いところで良くできるなあと思いました。

ハッピードリームサーカス.JPG

ちょっとお得なお知らせ(*^。^*)
大人チケット一人当日3500円前売り3000円のSS席ですが、
SS席付ファミリーセット券(4名様まで)/7,000円(#^.^#)
このチケットでを使い4人で行きました。

買い方がよく分からなかったので、事務局に電話してから
コンビニエンスストアで購入しました。
これならお1人さま1750円、そうです(>_<)半額です(*^。^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。