SSブログ

月待ち [広島市横川駅周辺]

喫茶店 月待ち

広島県広島市西区三篠町2丁目12-32
Tel  082-962-1550
Open 10:00~19:30
(LUNCH TIME 11:00~14:30)
Closed 毎週水・木曜日

だそうです。
どこかで見た住所???。
三篠2丁目にある「広島三篠郵便局」のななめ南
以前「little ones」があった場所です。
ビックリしました。
little onesが移転された後に昨年入居されました。
以前の場所よりも横川駅に近くなりました。

昨年2回行きました。
そのうちの一回、平成27年12月5日オーガニックランチ
月待ちランチ.JPG


以下2013年9月16日の記事です。住所も内容も昔です。注意下さいね。

広島市西区横川駅周辺の食べ物屋さん紹介
当事務所周辺の食べ物屋さんをご紹介していきます。
横川駅北口から北へ徒歩10分。

実は3月まで学生でした。若くはありませんが(@_@;)、大学院生でした(^_^;)。
年の離れた同級生から「先輩がお店を・・・」とここを紹介されていました。
若いご夫婦がオーナーさんのようです。

本日友人に事務所の書棚を運んでいただきました。その後の休憩タイムです。
ちょっと贅沢な休憩
「月待ち」広島市西区三滝町4-18 コーポみたき 1F

コーヒーの香りを楽しみながら、

月待ちP1001731.jpg

気取りたかったのでが、・・・・ケーキを一口食べて、「写真撮ってない」大慌てで写真撮りました。しっかり、お店の方に見られていて「面白い方」と言われてしました(笑)

10月3日仕事の打ち合わせに託けてランチをいただきました。健康的な食です。
メイン:高野豆腐の根菜みそカツ
ごはん:玄米ごはん
スープ:レンズ豆のスープ
小鉢: 切干大根のマリネ
     ひじき煮
     青野菜のケシの実あえ 

月待ちランチP1001741.jpg
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エステ?ホームページ御座候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。