SSブログ

little ones [広島市横川駅周辺]

ittle ones

2015年9月移転されました。
現在は
広島市西区大芝3-4-2
050-1294-6483
定休日 水曜・木曜
だそうです。

御免なさい。まだお邪魔していません。
お邪魔したらまたこの記事に追加しますね。
今は場所の変更だけを先に記事にします。
宜しく(^_^;)

ご注意ください。
祇園大橋の手前、県道183号線(可部街道)沿いではありません。道路から東に入ります。
横川駅からは遠くなりました。
う~ん、さすがに「横川駅周辺の食べ物屋さん」には無理が・・・(@_@)
頑張って歩いてください。健康と美味しさに会えます(^_-)

2013年5月30日の記事が以下です。

広島市西区横川駅周辺の食べ物屋さん紹介
当事務所周辺の食べ物屋さんをご紹介していきます。
横川駅北口から北へ徒歩5分

リトルワンズlittle ones広島県広島市西区三篠町2-12-32
国道183号線の旧道と新道の間、三篠郵便局の南側の道路の真ん中あたりです。
三篠郵便局辺りをウロウロ・・・。
お店の前に駐車できるためか、少し奥まっていて分かりにくいです。
我が友人など、何度もこの前を通っているのに、「無かった」と全く反対側183号線の東側にあるのだと思っていました(;一_一)

かわいらしいケーキ屋さんです。
若い方がオーナーさんのようです。

モーニングです。
littleoneP1001402.jpg

タグ:little ones
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。