SSブログ

ご無沙汰しています。 [生活]

皆さま
いかがお過ごしですか?
何と、何と、何と・・・・・あきれたことに(>_<)二年間も更新していませんでした。
御免なさい(;一_一)

無事に楽しく生活しておりました(^_^;)

反省とともにこの二年間貯めたお話を日々書かせて頂きます。

まずはこの二年間のうちに以前書いた情報が現状と異なることとなったものから更新します。
そして2年間を写真とともに日時を追っかけて行きたいと思います。
新しい記事も書いていきます。

ぜひとも以前同様お読みくださることをお願い申し上げます。
新しい読者様もぜひ読み続けてください(*^。^*)
ほんわか(#^.^#)出来るページにしたいです。

そして宣伝(^。^)
「オフィスきのした」のホームページもよろしくお願いします。
このホームページも変化があまりありませんが・・・・宜しくお願いします(^_-)
タグ:再開
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。