SSブログ

花見 [季節感]

毎年広島城(広島市中区基町21−1)で花見をしています。
女子会です。
大酒飲み会とも言っていたかも・・・。
おかげで初めは男女だったはずが、男性の方が引いて・・・直ぐに女子会になりました(笑)
それを長年続けています。
最近は愚痴会?とにかくダべリングです。
つい最近まで、日本酒の瓶と缶ビールが山ほど・・・。
やっとお酒は落ち着いてきて、もっぱら食べ物とおしゃべり専門になりました。

平成26年4月6日
私は今年も昼から参加。
主催者ですが、いい加減なもので・・・(@_@;)
食べ物の買い出ししてからタクシーに相乗り。

小雨が降り出しました。

なんと広島城天守閣近くでは
先にはじめていた女子が
傘さして、食べ物濡らしながら、ビール飲んでました。

即電話。
カラオケハウス ABC(広島市中区本通8−24)
お酒の持ち込み不可。ソフトドリンクと食べ物の持ち込み可。
ルーム代でオッケーという内容で
予約をして広島城から本通りへ移動です。

サッポロ樽生ミニ2個注文。
冷えていて良いですね(*^。^*)
カラオケは3時間で、一人1曲をたった二人が歌いました。
誰も聴いていない(@_@;)

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

花見の食べ物201404061323P1002688.jpg
持ち込した食べ物です。色気より食い気に間違いないです(笑)
とにかくおしゃべりと食べることのみ。

楽しく3時間。
延長なしで終了でした。

花見に雨が降ったのは二回目。
二度ともカラオケ屋さんでダべリングです。
持ち込みできるお店は有難いです(*^。^*)
今年は久しぶりの人も参加(^。^)
来年は晴れますように(*^。^*)

広島城に行ったのに桜をちゃんと見ていなかった・・・毎年です(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
露庵 大手町店ラーメン寅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。