SSブログ

お好み焼き 若貴 [食]

「Business.PonmapHiroshimaLUNCH MAP 500円ランチマップ全15店舗掲載!
1枚でお1人様3回までご利用できます」というクーポンが後ろに付いている
フリーペーパー「PMポンマップ」をゲットしました。

1月6日13:30街中で用を済ませ、紙屋町から帰ろうかと思いました。
しかし、このクーポンを思い出しました(>_<)
一番近くに位置したお店に行くことにしました。

お好み焼き 若貴(広島市中区紙屋町2-3-21紙屋町ロイヤルビル3F)
サンモール前のビルです。
サンモールには度々行きます。だから、前を何度も歩いています。
しかし、お店に入ったのは今回が初めてです。
エレベーターに乗る気がしなくて・・・(@_@;)
しかし、このクーポンによると
お好み焼き<そば>+ソフトドリンク800円→500円、10:30~14:30、14年1月30日迄とある。
13:30紙屋町で500円でお好み焼き食べれるのは間違いなく安い!!

行ってみました。
長い店内。びっくりしました。奥までかなりありました。
クーポン出して「使えますか?」と確認。
「大丈夫です」とのことでしたので注文しました。
ソフトドリンクはコークやジンジャエールなどから選択、今回はウーロン茶にしました。
目の前で作られるのでなく、中央の鉄板で作ったものを皿に入れて持って来られてから
目の前の鉄板の上に置かれました。
写真は鉄板に置かれたお好み焼きそば入りとウーロン茶とサラとヘラです。
お好み焼き若貴P1002395.jpg

ちゃんと豚肉と玉子入ってました。
普通に美味しかったです(*^。^*)
上手く表現できませんが、値段500円は間違いなく安い。
定価の800円なら・・・場所代加算かな?と思う値段です。

このブログに書くためにホームページとフェイスブックをチラリと見させていただきました。

ホームページには次のように

ホームページのおまけ!★★スペシャルクーポン★★
    名物お好み焼きスペシャル1200円+ソフトドリンクLサイズ
   合計 1400円を→→→  「1000円」に!!
   ★他のサービス(駐車券等含)との併用はできません★
(お1人様一枚以上お好み焼ご注文の場合に限ります*幼児は除く)

とありました。
これを印刷していけば安くつきそうです。ネットにはお好み焼きの上に海鮮がのってました。
このメニューは食べたことないので、味は不明です。
でも一回はお好み焼きの上に海鮮のせたものを食べても良いかなあ~
という気持ちにはなりました(^_-)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。