SSブログ

ORANGE [広島市横川駅周辺]

広島市西区横川駅周辺の食べ物屋さん紹介
当事務所周辺の食べ物屋さんをご紹介していきます。
横川駅北口から北へ10分。

ORANGE(広島県広島市西区三篠町3-9-17)
国道183号線新道(可部街道)沿いにあるロイヤルホストから旧道(県道277号線)へ向い
そのまま旧道を通り過ぎて直ぐ南側にあります。

13時過ぎて入りました。
びっくりしました。
全員男性で満席、辛うじて空いたばかりの席に着きました。
13時過ぎで何故???
どうやら、ご近所の親父さん方が多いみたいです。
お店の方が気楽に、
「〇〇さん、今日はサバ焼く?」
「明日は・・・」と声を掛けられていました。
ランチはメインが毎日変わるようです。

本日は「鶏唐」でした。
薄味に慣れている私には少し濃いめです。
多分普通の方にはちょうど良い塩加減だと思います。
13時20分にはガラガラになりました。
フラリと行かれるなら、13時20分過ぎに行かれるのが良いと思います。
ランチ550円。
orangeP1002136.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。