SSブログ

ブログ 浜崎あゆみ [ブログ]

偶然に 本日終了
という浜崎あゆみの1週間限定ブログを見つけました。
写真が多くてかわゆいアメブロでした。
1週間分丸々読んでしましました(@_@;)

ロスの風景が綺麗、
そして楽しそうに過ごしている様子が良かったです(*^。^*)
海老蔵との間接???ブログ対話も面白かったです。

海老蔵のブログまで見てしまいました。(こちらはちょっとだけ)

やっぱり誰が読んでも幸せな気持ちになれるブログは楽しいですね。
そんなブログが書けたら良いなあと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

選挙cooking 500 クッキングゴー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。