SSブログ

Happy Halloween 当日 [季節感]

仮装した子供たちが「Trick‐or-Treat」とやって来ました。
悲しいかな聞き取れない(~_~;)!!
「Happy Halloween」と返事してました。どうすれば良いのだ???(@_@;)???
まあ分からなくても気分、気分と楽しむことにしました。
楽しいというより、「いつ来るのだ??」という待ち時間の長いこと・・・。
微妙な気分です。
26個用意しました。昨年は30個の予定が実は35個作りあとが面倒だったので、今年はちょうど作りました。足りませんでした。上手くいきませんね~(^_^;)
渡せなかった子供たち、御免なさいデス。来年は去年のように余分に用意しますね。ごめんなさい。
ハローウィン.png

でも気持ち、楽しみました。秋が来た!!
付添いの大人たちも仮装して大変です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。