SSブログ

マツダスタジアムゲートブリッジ カープ [カープ]

カープ応援
何と広島市民でありながら、新球場に初めて行きました。
皆に「初めて??」と驚かれました。
旧球場は行ってますよ(笑)
ここ数年いろいろありまして、最近やっと遊ぼうという気持ちになりました。
まあ、極端らしいので、今年は物凄く、ものすごく、もの凄く、物すごく遊ぶつもりです。

マツダスタジアムゲートブリッジから応援しました。
残念ながら、人物を写したのでゲートブリッジの写真ありません。
6人掛け(1人でも6人でも)21,000円です。食べ物4,000円もリクエストしました。お金を振込後貴重品扱いでチケットが配達されます。別途チケット送料掛かりました。もちろん6人で観戦しましたよ(*^。^*)
試合を応援せず、食べて終わってしまいました。
ここから試合を撮りました。それを投稿しますね。
カープゲートウェイP1001574.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。