SSブログ

ホワイト餃子 [広島市横川駅周辺]

広島市西区横川駅周辺の食べ物屋さん紹介
当事務所周辺の食べ物屋さんをご紹介していきます。
横川駅北口から北へ徒歩5分

ホワイト餃子広島店(広島県広島市西区三篠2-10-5)
毎日お店の前を歩きながら、食べたことがありませんでした。
離れたところから「美味しい」と予約してまで行く知り合いがいます。
それを聞いてから随分経ちました。
初めてお店に入りました。一人では入りにくいので、友人とです。
私の知っている餃子と「違う!!」ジューシーでした(^。^)

10個定食
ホワイト餃子P1001483.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。