SSブログ

コルベーユ カリー食堂キュリ お誕生日 [食]

お誕生日です。
今年は一人で寂しくケーキセットを頂きました。
リーガロイヤルホテル広島「コルベーユ」。パセーラから入って直ぐの一階のお店のケーキセット(フルーツワッフル)。美味しかったです(でも寂しい~(^_^;))
仕事後の休憩。ほ~(^。^)っとタイム兼誕生祝です。

お誕生日祝いケーキセットP1001454.jpg


数日後です。誕生日が数日遅れの友人と二人の誕生日の中間日にお誕生日ランチです。
隠れ屋・・・本当に隠れてました。同じところをウロウロ、入り口が分かりませんでした。
写真が入口。玄関は閉まっているし、呼び鈴鳴らしても出てこられないし・・・間違えたかと心配になり玄関前から電話してしまいました(笑)ピッタシ時間オープンみたいです。
しかし予約していてよかったです。女性客で満席。ちらほら男性も。男性はカップル客のようでした。お相手に無理やり連れてこられたのでしょうか?
皆さんよく御存じですね。私は初めて行きました。
古民家を面白いアレンジしていました。女二人で祝う自分たちの誕生日会・・・微妙ですね~(笑)
五日市駅前のカリー食堂キュリ(広島市佐伯区吉見園2-13)です。


P1001456.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ホワイト餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。