SSブログ

広島城 AKI HIROSHIMA BUSHOUTAI [旅行]

平成28年11月13日広島城 二の丸前

パフォーマンスやってます。
いささか驚きました。
殺陣?劇?歌や踊りやってます。
追っかけ?もいた(@_@;)
本日13:30から吉川元春、毛利輝元、小早川隆景、忍者初音、忍者杉原盛重出演でした。
P1000111.JPG
写真は左から小早川隆景、毛利輝元、吉川元春

始まる前から
元気一杯に、せいので「百万一心」と観客は忍者杉原盛重による声掛け練習

開始忍者初音の踊りから

吉川元春、毛利輝元、小早川隆景を中心に会話、歌、殺陣、踊り・・・
   「百万一心」と観客!!実はどこで言って良いか迷いました(@_@;)
 前に陣取った追っかけの声援たっぷり・・・「元就さま~」・・・

最後に全員でジャンケンポン
   優勝者に「AKI HIROSHIMA BUSHOUTAI」のポスターが記念に贈られました。
     今回勝者は外人さんでした。

微妙な安芸語満載・・・くすりと笑えて楽しいです。

安芸ひろしま武将隊のHPでギャラリー、facebook、LINEスタンプ・・・もあった(@_@;)凄いヽ(^。^)ノ 

パンフまであります。
AKI HIROSHIMA BUSYOUTAI
P1000243.JPG

開始前初音さんがポーズ取ってくれました。P1000092.JPG

広島城を練り歩きしているので、声掛けオッケー
一緒に記念撮影してくれます。
今回はしなかったけど・・・(:_;)

そういえば花見の日に一緒に記念撮影した・・(笑)
平成28年3月26日
  花見にて武将隊と.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。