SSブログ

カープ パレード [カープ]

平成28年11月5日(土)
広島東洋カープ優勝パレード10:30出発

P1000231.JPG


    ☆     ☆     ☆

JR横川駅構内の広電乗り口では人、人、人・・・
    とにかくJRで横川から西広島へ移動。
9:40JR西広島駅改札口集合
    徒歩にて広島東洋カープ優勝パレード出発点へ
        歩道を歩く人、人、人・・・・。
             思いは同じ方向へ・・・・。
    パレードで良い立ち位置をゲットしたくてもすでに人、人、人・・・。
        しかも横断歩道も交通規制で自由に移動できない・・・・・(@_@;)
            出発地点にある某自動車販売店の二階?に人がいる・・・羨ましい・・・・
10:14この某自動車販売店前道路の傾斜の高い箇所で待つことにしました。

     平和大通りにはNHKのカメラ車、オープンカー、スタッフ・・・が見えます。

10:25赤いバスが着た。歓声!!!!
                        P1000202.JPG

     2階建てオープンバス
          赤いカーテンで幕をして選手の影しか分からない。何台目に誰がいるのか???

               バスには「 共に祝おう。 」とある。

10:282階のカーテン幕が外された
P1000217.JPG

               近くのカープファンから1台目には〇〇2台目には△△・・・・と解説有。
               全然分からない(@_@;)。遠いのによく分かるものです(^_-)
               全く知らない方の解説が聞こえると傍から「〇〇」~「△△]~と声援
     喚くのも楽しいものです!(^^)!
10:31出発         P1000224.JPG

      上空ではヘリの音が凄かった。3台は同時に飛んでました。  
      帰りもまた人、人、人・・・・・。

友人の知人から頂いた写真が最初の写真。そして次の写真。最初のも並べますね。
    P1000232.JPG P1000231.JPG 
   
ずいぶん早くから場所取りされていたと思います。写真有難うございました。
掲載させて頂く了承有難うございました。
他にも写真お願いしました。皆さんお手数お掛けしました。

田~~、有難う!!!        カープおめでとう!!!!!

カープ女子気分味わいました(#^.^#)         

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。