SSブログ

横川ゾンビナイト [季節感]

横川ゾンビナイト
平成28年10月29日(土)~30日(日)12:00~21:00(時間は場所による)
広島市西区横川駅とその周辺

平成28年10月29日19:30
バスの中から楽しそうな様子をみて、行ってみることにしました。
皆が仮装しています。
本格的な仮装の人、とんがり帽子だけかぶっている人、ほっぺにシールを貼っただけの人、
      顔にペイントしている人、服を破ったり服にペンキしている人・・・・それぞれ工夫してます。
              ゾンビ仕様とハロウィン仕様の飾りかなあ???
結構楽しいかも(#^.^#)
      何にもしていない一般人のまま・・・・せめてオレンジの服着てくれば良かった(^_^;)
               オレンジの服目立つし、 
                     かぼちゃ色?ハロウィンぽいからかなんとなく多い気がしました。

   写真ブログに載せて良いとのこと(*^。^*)
P1000138.JPG  
                 P1000143.JPG  こちらも写真OK。
                        何と交通整理していました。

横川駅周辺は楽しそうです。
   P1000142.JPG
                         P1000147.JPG
  P1000154.JPG

フレスタのカジルモール20:05
ゾンビたちのダンスです。迫力ありました。DDKのダンサーさんたちです。
P1000165.JPG
           
                  P1000170.JPG   

   P1000174.JPG

明日もやってます。楽しいですよ(*^。^*)
    小学生と保護者、中高校生グループ、カップル・・・・けっこう若者に受けている(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。