SSブログ

木下サーカス [生活]

平成28年9月10日
木下サーカスを観ました。
広島市西区西飛行場後地特設会場にて

割引券をゲットしました。
開催7月2日~9月25日

9月10日11時公演を観ることにしました。
10日9時広島駅南口待合せ
マリーナホップ行のバスに乗りました。
9時40分マリーナホップ到着。
早いと思ってブラブラしていたら、車が多そう・・・人も多そう。
もう皆来ているm(__)m

まずはその券で自由席入場券を購入しました。これにかなり並びました。
やっと買った自由席券持って「一般・自由席」(だっと思います)にまた並びます。
凄い列です。
人、人、人・・・・。
10時半過ぎてやっと入れました。
トイレに行き、飲み物調達。

楽しかったです。
ピエロからの様々な要求に応えながら楽しむ。
時間の合間にピエロは大活躍です。
一部と二部構成でした。
順番忘れたので、うろ覚えです。

オープニングショー
つりロープショー
シマウマ出てきておどけてました。可愛かった。
キリンに前の席の方は餌やりさせてもらえてました。羨ましい(>_<)
空中アクロバットショー
ジャグリング

ホワイトライオンと茶色のライオンと6頭いたと思います。良く言うこと聞いてました。
ラオスから来た象さんが丸い台の上で逆立ちしました。凄い!!
バイクショーは3台のバイクが金網をグルグル回るのですが、何とその金網の中に人間が2人。
    大丈夫??????ビックリしました。
ダブル空中ブランコショー
空中大車輪
椅子を重ねて高く上がっていく技
綱渡り(日本的!!)

楽しかったです。
観にくい席でしたが、隣のお兄さんが滅茶苦茶一人で楽しんで大喜びしているので、感化されて
どんどん楽しくなりました。
結果的には良い席でした(#^.^#)

木下サーカスは小学校以来だと思います。
思い出深かったです(*^。^*)

P1000061.JPG

P1000084.JPG

※おまけ
ビックリしました。サーカスのテントの中で親戚に会いました。
本当にびっくりです。
バスツアで来たそうです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
香蘭君の名は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。