SSブログ

エキニシ  [食]

平成28年8月12日、18日
エキニシ
に行きました。

P1000083.JPG

広島駅南口の広島東郵便局より西側
古い寂れた場所という認識しかありませんでした。
友人が度々「エキニシ」と言いますが、完全にスルーしておりました(^_^;)
その友人に12日にエキニシを案内頂きました。
その時の写真です。
ビックリしました。
随分食べ物屋さんが並んでます。
2階まで席がありにぎわっているようでした。

12日は「お盆特別営業」ということで飲みがメインでした。
夕食を食べたかったので残念ですが、グルグルお店を眺めて気分を味わって終わりました。
沢山たくさん沢山、おもしろそうなお店がありました。
新しい観光スポットですね。

18日に広島駅南口で待合せ
女性3人でエキニシ探索しました。
当日突然、友人から「今日どこかで食事をしよう」と電話がかかりました。
そこでエキニシ探索実現しました。

「すみびのジョー」というお店に入りました。
やみつき手羽先
大山鶏ももばらし
つけもの盛合せ
    ・・・・
いっぱい食べました。
いっぱい飲みました。
(すみません。何を食べ、何を飲んだか忘れました。写真も忘れました。)

コースもありますが、
3人で全種類を分けながら食べるつもりで次々に注文していきました。
美味しかったです(*^。^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。