SSブログ

広島ビジネスタワーで販売のお弁当 [食]

広島ビジネスタワー
広島県広島市中区八丁掘3番4号
住宅支援機構広島支店の東側、地上21階

ビジネス街P1000032.jpg

右手前の建物です。
ビジネス、ビジネスしている・・・(@_@;)
   入りにくい・・・・・・・・(;一_一)

友人が「お昼の弁当(^。^)y-.。o○」と自慢。
   平成28年7月29日11:30行きました。
      1階の住宅支援機構広島支店側入り口から奥へ向かいます。
          飲み物の販売コーナーの横の階段の前に机がありました。
              ちょうど弁当販売の準備開始時間でした。
          「あと5分待ってください」とのこと

    友人が「そばの階段上がったとこで弁当食べている人いるみたいだよ」と言ってましたので、
        2階へ。席取りつつ待ちタイム。
                            201607292階P1000028.jpg

        机、いす、自販機・・・・充分です(*^。^*)
             そして自販機の飲料が安い。 
                   ペットボトル110円や140円。

時間になりました。        ジャーン

  20160729広島ビジネスタワーで弁当P1000029.jpg

見えますか?奥がおかず、手前がご飯、左がインスタントみそ汁

お弁当は2種類。420円と500円。
ご飯は、白ご飯と炊き込みご飯とおむすびの3種類から選べます。
みそ汁は、インスタントみそ汁を希望なら頂けて、容器とお湯が用意されています。
この写真は420円のお弁当です。おかずが多い(^。^)y-.。o○

    と、写真を撮ろうとしていたら・・・・・
    なんと、何と(>_<)
    この情報提供者の友人が一階でお弁当を買おうとしているではないか!!!

    2階から声掛けたら
    「?}・・・・とキョロキョロしている。
    だよね。
    自分の職場でない建物の中で
    自分の名前が聞こえたら・・・・・怖いわm( __ )m

    数回呼んで、やっと上向いた。
    声の主が分かって、ホッとしたみたいでした(笑)

    2階に上がってきてちょっと話をして職場へ帰って行きました(^_-)
    「この弁当気に入ったよ」ヽ(^。^)ノ
    「情報有難う」(*^。^*)

   
大満足です(*^。^*)待って良かった(#^.^#)
11:50頃から列が出来てました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。