SSブログ

一本道 [広島市横川駅周辺]

一本道(広島市西区横川町2-5-4)

最近毎週ランチ食べてます(*^。^*)
横川商店街「横川本通り」にある郵便局を探してください。この広島横川郵便局直ぐ南に一本道はあります。

以前は日曜日もやっていたので日曜日ランチに利用していました。
最近は日曜日にやっていません。
土曜日はやってます。

週一回通ってます。
理由?簡単です。
安い。不味くない。ボリューム凄い。気楽・・・。
500円です。消費税が上がっても消費税込で500円です(*^。^*)嬉しい(^。^)

最近は540円のお店は多いです。
しかしそれらのお店と全然違うのはご飯の美味しさです。
500円でこのお米はどうして使えるのだろうか?原価計算すると不思議です。
こういう消費者にとってお得な不思議は大歓迎です(#^.^#)

安くて美味しいからお昼には人が並びます。
サラリーマンには大人気のお店です。
営業時間は「11:30~14:00、18:00~」となってますが、微妙に違う気がします。ご注意ください(^_^;)

道路を歩いているとサラリーマンが
「どこ行く?」と言いながら歩いています。
誰も喋らない。
すると「この道なら満員御礼に向かってるね」
と言ってました。

そうです。この店は待たないといけないのです。だから
私はチラ聴きすると足早に追い越して順番待ちをしてします(^_^;)
ごめんなさい(>_<)
お昼の2ラウンドは当たり前で3ラウンドあるかも。
でも問題は売り切れ、売り切れとなって食べるものが無くなるのです。
1時過ぎに「もうランチ終了です」と言われたことあります。
~14:00ではないのです(@_@;)
ご注意ください。

20160711一本道P1000188.JPG

                                            
                                    20160711一本道P1000187.JPG

あ、ランチの写真撮り忘れました(^_^;)ご自身でボリュームご確認下さい(*^。^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。