SSブログ

FAKE [映画]

平成28年7月1日18:30FAKE公開、監督挨拶有
横川シネマ(広島県広島市西区横川町3丁目1-12)にて

6月3日NHKラジオ第1放送「すっぴん!」で森達也氏がFAKEのことを話されました。
興味を持ちました。

FAKEは
聴覚障害をもちながら、「交響曲第1番≪HIROSHIMA≫」を発表した
佐村河内守氏のその後のドキュメンタリーです。
そうです。
佐村河内氏が華々しくマスコミに取り上げられた後に
週刊文春で新垣隆氏がゴーストライターであったことを発表されました。
その後マスコミからたたかれて・・・・。
その後の物語です。
     
             すみません。私はほとんどこの話の流れを知りません(>_<)
             世の中から少し離れているようです(笑)

やはり
やはり(笑)
横川シネマがやるヽ(^。^)ノ

内容は思っていたような内容だった気がします。(ラジオで聞いていたから(>_<))
でもこういう撮影になるとは・・・・う~ん(>_<)
いろいろ考え、感じないといけないという思いがしました。

横川シネマで7月31日までやります。
機会がある方は観てください。
自分の世界が少し変わる気がしました。
切なさが残りました。
複雑です。

奥さま凄いです。
う~ん・・・・凄いとしか言いようが無い・・・・・良い意味で凄い(^。^)

当日は映画の日で安くなるのですが、
ぜひとも監督の話を聞きたかったので、
当日よりも高い前売券を購入しました。
整理券が付くということでしたので!!!
整理券が黄色の丸いシールに番号書いて前売券に貼っただけとは思いませんでしたが(笑)

監督の話
「視点が変われば世界が変わる」
これが言いたいのだと、実感できる映画です。

映画観て、監督の話を聞いた後にパンフを購入、
サインを頂きました。
パンフは半分写し、サインを頂いているのは別人です。私が写したから私ではないです(笑)

FAKE20160701.jpg

                        P1000136.jpg                     
この映画を観て頂きたくて
ここまで急いでブログを書き込みました。
忙しかったです(;一_一)

考えることを忘れていたら思い出させてくれる映画です。
観て良かったと思っています(*^。^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。