SSブログ

サンフレッチェ広島 [スポーツ]

平成28年5月8日
初めてサッカー観戦!!

16時キックオフ。
サンフレッチェ広島 VS サガン鳥栖

よく分からないので14時に広島市JR横川駅南口改札口近くで集合。
飲み物、食べ物を横川駅横のフレスタにて購入。
横川駅南口構内のバス乗り場へ(徒歩1分?)

臨時シャトルバス(横川駅~エディオンスタジアム広島(広島ビッグアーチ))直行便がサッカー開催日に出ます。
片道20分、370円。高速4号線通るから早い!!です。便利です。
ずらりと並びますが、直ぐに次のバスが来ます。

晴天で気持ち良い日でした。
寒さ除けに一人リュックサックに防寒服を積も込み、バスの中で荷物が邪魔で嫌がられました。
サングラスと帽子、タオルはちょっとは役に立った気がしますが、当日防寒服は全く必要なかったです(>_<)

バスから降りて会場に向かいました。
3分?
入口階段下にはお店が・・・・。
公式ブック購入しました。
人が多くてなかなかお金が払えませんでした。
「SANFRECCE HIROSHIMA
OFFICIAL YEAR BOOK 2016]
1200円
著作権が分からないので、半分写します。

サンフレチェ公式ブック一部.jpg

会場に入って席に着くと
直ぐに「うどん」500円購入

P1000080.JPG

お土産に、「ミニタオル ユニフォーム柄」540円
       「サンフレッチェ クッキー」756円購入       

試合中、パンフ役に立ちました。

P1000082.JPG

何しろサッカーのルールが分からないm( __ )m
サッカーの試合をテレビで観ていない(@_@;)
           全く訳の分からない状態です(;一_一)
試合をしてる選手の背番号と公式ブックを見比べて忙しくしていました。
お相手のサガン鳥栖の選手は全く・・・・(^_^;)

試合は「3ー0」で
勝ちました!!(^。^)y-.。o○

面白かったです。

サッカーは時間がはっきりしているので、便利ですね。
意外に行きやすくて
気持ちよく楽しめて
また機会があれば行きたいと思いました。

この公式ブックは今年また使うことあるかな~(*^。^*)
あると嬉しいです(#^.^#)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。