SSブログ

ソリーゾ [広島市横川駅周辺]

広島市西区横川駅周辺の食べ物屋さん紹介
横川駅南口から南へ1分。

JR横川駅からロータリ沿い南へ向かいフタバ図書(本屋さん)を左へ、
本屋さんの南の路「横川くろすろ~ど」へ入り、
直ぐに旧道(県道277号線)に突き当たり、
道路を渡らずに角の和菓子屋さんを右に曲がると、
果物屋さん、チケット屋さんと進み、
そのチケット屋さんとローソンの間の分かりにくい小さな二階建てのお店です。
(実は何年、何十年??もこの前を通りながら、いつここが出来たのか不明です(@_@;))
(知り合いに食べ物屋さん情報提供を求めました。それで、初めて知りました(~_~;))

ソリーゾ(広島県広島市西区横川町3-3-2)

一階はカウンター席のみ、1人の場合はカウンター席のようです。
二階の様子は不明です。
一番奥の席に座りました。
可愛らしいお店です。女性好みのお店です(#^.^#)
男性が一人。
男性が一人で食事されるのは珍しいと思いました。
そのうちに入れ替わりがあり、女性客一人が隣、その向こうへ女性三人組。
というと、カウンターは五人席になるのでしょうか。

Sorriso(ソリーゾ)ランチプレート11:30~900円を頂きました。
自家製パンおかわり自由、飲み物付。
チキンがボリュームありました。パン三個。
お皿にスープ皿が置かれていますが、おかずてんこ盛りでした。
写真の右側の赤ワイン色のパンをもう3個おかわりしました。
暖かくておかわりもペロリでした。
入るものですね~(*^。^*)
このボリュームなら、男性でもパンをおかわりすれば大丈夫です。
味わうにはカウンター席はちょっと落ち着かない感じでした。
でも可愛らしい雰囲気のお店でした。
ソリーゾランチP1002248.jpg

飲み物に食後のコーヒー選びました。
ソリーゾコーヒーP1002249.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。