SSブログ

我馬 [広島市横川駅周辺]

広島市西区横川駅周辺の食べ物屋さん紹介
当事務所周辺の食べ物屋さんをご紹介していきます。
横川駅北口から、北へ徒歩8分。

我馬三篠本店(広島県広島市西区三篠町3−22−4)
国道183号線沿い西側にあります。

疲れた時にニンニクが食べたくなります。
ラーメンにすりおろしニンニクを入れていただくと、とても元気が出る気がします。
我馬のランチメニューはとてもお得です。
11:00~17:00がランチタイムです。長い!!有難いです。
でもお昼時や夜は順番待ちになります。時間を選んでいけば空いてます。

ランチメニュー
通常販売の赤うま(750円)、白うま(650円)、黒うまラーメン(750円)、(もう一つあるけど不明880円)に
A餃子ランチ(プラス100円で餃子とむすびかご飯がつきます)
B明太子ランチ(プラス100円)
C焼きめしランチ(プラス120円)
が選べます。
私はAランチしか食べたことがないので、BとCは詳細不明です。
餃子には柚子胡椒が餃子についてます。
直ぐに出てきますが、我が友人はその待ち時間にもやし(湯がいてキムチ味付)を
食べるのが好きです。
もやし、紅ショウガ、高菜が置かれていて自由に食べれます。
私はニンニク食べて元気を出したくて来ました。
本日は白うまにA餃子ランチ 650円+100円=750円也です。
たっぷりすりおろしニンニク入れていただきました。
元気でま~す
我馬P1002167.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

喫茶めくる半田屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。