SSブログ

えびす講(胡子大祭)始まり [季節感]

えびす講始まりました。
胡子神社(広島市中区胡町5-14)
LABI広島(ヤマダ電機)と広島三越の南側にあります。
とても不思議な位置にあるといつも思います。

祈祷、おみくじしました。
「大吉」!!信じることにしています(*^。^*)
ただ、お隣の方も同じ番号だったので・・・(^_^;)

本日平成25年11月18日午後3時ごろです。
平日のためか屋台が少なく、バーゲンしているお店も少なく感じます。
夕方になったら賑やかになるのでしょうか?

えびす大祭開催P1002086.jpg

今年も小さな熊手を買わずに
デパートの出店で買い物してしました。
毎年同じ・・・(@_@;)
どちらかというとバーゲンを楽しみにしています。
商売繁盛ならない原因かな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。