SSブログ

Salon de Hiroshima [食]

仕事の打ち合わせするために静かに話が出来る場所ということで選びました。
国道2号線沿い広島ガスのガストピアの東側に位置する頑丈そうな茶色の建物です。
多目的空間として研修に使える貸会議室もあります。
カフェスペースでランチしました。何かのパーティに使えそうです。
落ち着きすぎる位、落ち着いているというか、お客様は他にいらっしゃいませんでした。
慣れない方は逆に落ち着かないかも・・・と思いましたが、
接客の方が感じよく気楽に過ごすことができました(*^。^*)
重厚なソファでゆっくり話ができました。
じっくり相談や商談するのにはもってこいだと思います。
穴場的な場所ですね。初めて知りました。

Salon de Hiroshima(広島市中区平野町3-29)
salon de Hiroshima風景P1002054.jpg

ランチは、ビーフシチューオムライス、和膳が各1,500円(消費税込)、他にビーフカレーなどがあります。
平日のみ。ランチタイム11:00~15:00。
㈱広島御膳本舗というお弁当屋さんが経営されているそうです。
ネットからすると千成グループです。

私たちは和膳1500円(消費税込)をいただきました。
月替わりの献立のようです。
「和膳~霜月」
三段の入れ物におかずがかわいらしく入れてありました。
三段の入れ物を開けて写真をとりました。おかずが少しづつ盛られています。
ぶり照り焼き、玉子焼き
鮭と胡瓜の酢味噌和え
牛すじ煮込と旬野菜の炊合せ
ふぐ唐揚
広島牛ステーキ
香の物
かき、ぶどう     が入ってます。それに
地鶏月見うどん
ご飯
味噌汁   という献立でした。

味は濃すぎなく、上品な感じでした。
ゆっくり楽しめるお味です。全て食べやすい柔らかさです。

salon de hiroshima lunchP1002052.jpg

この後コーヒー600円追加。
ランチの後は半額の300円になります。サービスかな?マカロンが一個ついてました。
ゆっくり話せました(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。