SSブログ

ブログって・・・ [ブログ]

ブログなどネット上に公開されるものを怖いと思っていました。
少しだけ勉強してみました。「初心者のためのブログ作成講座」
何が怖いのか?何が楽しいのか?
ブログは確かに簡単にできました。
驚きました。
そしてより慎重さも必要になる怖さも感じています。
勉強できてよかったです。楽しかったです。有難うございました。
ブログを楽しいと思ったきっかけを以下に書きます。

これです。
あらま、面白い
顔アニメ透過.gif
そしてテーマ「秋」
銀杏の木アニメ.gif 下手・・・・!!! でも楽しいです。 どうですか?嬉しくなりません??? この楽しい動画作成の後何と同時にブログ2本作りました。 欲張りです(笑) 日付は過去に遡りました。 つまり今ご覧のブログを作成したのはこの日より後なのです。 夏休みの絵日記のように末日から遡ってブログ書きました。 この日より前のブログは絵日記と思って下さい。 2本のブログとも当日が基準日?です(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。